エンジンが相場の価格より安い値段 2017年度

低価格かつ!真面目に作られているであろうこのオイルで3000km毎に交換が可能であればバイクのコンディションも良い状態を保つことが可能と判断しています。次回も指名買いです。 入れ替え前のコストコオイル(シェブロン)と比べ!回転がかなり軽くなります。

コレです!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

エンジン【送料無料】AZ MEG-018 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-40/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech】 [FULLY SYNTHET

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価格はかなり安いので、大体2000kmで交換しています。レビューでオイルジョッキのプレゼントがありました。MEO-012が特に悪い点が無かったため今回は!R1とKLX125に使用してみました。いつも3000km手前で交換しているので!この安さでこの性能であればいうことはありません。勿論、リピート予定です。(下10w以上の15wとかはゼッタイダメですが!上は多少上げても無問題)CB400SBはオイルフィルター交換時には3.2リットルも入れるので!4リットルの本製品は助かります。ドゥカティのモンスター400ieにて。よって!コストパフォーマンスは高いと思われます。z1000 水冷に購入しました。鉱物油(劣化早い)→G3(ノイズがやや高音)→MEO-012(ギヤのはいりが軽すぎ)→プレミアムシンセティック(最高だったけど連続で高回転使用したら魔法がとけた)エンジンオイルは2000km毎に交換しているので、この価格であればお財布に優しいので助かります。リッターSSで同製品を直近で3000km、半年間利用した印象です。ただ!自車が排気量なりの熱量がありますので!夏場は同製品の50に変えてます。私はだいたい半年に一度オイル交換をしますがこちらはまだ交換したばかりなので!耐久性はまだわかりません。ウルトラG2より安くエスエル配合全合成油なので純正オイルにするならこちらがいいかな。AZさんの商品は全部コスパが良く!信頼しています。GSX-R1000にいつもはワコ−ズのトリプルRを使用してましたが、この度レビュー内容と金額から使ってみようと思いました。高回転まできっちり使う乗り方ですが!距離が伸びることでシフトフィールが悪化する等は感じられません。高品質+低価格を実現するエーゼットさんの企業努力には頭が下がります。街乗り、趣味利用の範疇ではこのオイルで十分です。相当古い部類にはいるバイクですので、色々と不具合が増えてきまして、エンジンノイズが気になりだしたこの頃です。GW前にオイル交換し往復3000キロのツーリングをしましたが終始安定していました。エンジンの更け上がりもシフトタッチも軽やかで!むしろ交換直後より良い感じ。また!大きく特性も変わってない印象です。峠!林道を走る程度なので熱ダレ劣化の悪化は自分は感じません。(高速メイン)後日!そのまま500キロのツーリングも行きましたが問題ありません。二度目のリピートです。リピート購入です。費用対効果に優れた良い製品です。週末のツーリングや峠での使用で、2000kmは持ちました(SC54)。今までカストロールPOWER1 RACING 4T!ヤマルーブRS4GPなどを使用してきましたが!体感できるフィーリング(吹けあがりやギヤのタッチ)はこれらに大きく劣るようなものは感じません。距離的に交換時期かなと思いつつあと1000キロ位引っ張って見ようと思います。今まで数しれずエンジンオイルを使ってきましたが!コストパフォーマンスは最強です。■TMAX 530(2017) ナラシ中!ナラシ完了直後ですが!純正のオイルと遜色ありません。持ちも良く!街乗りと峠ならば1000〜1500kmぐらい状態良く持ちます。 とはいえ!前回も書きましたが商品名の「CIRCUIT」はヤハリ少し言い過ぎでは?? 「SPORT」と思えば大満足です。ジョッキプレゼント助かりました。エルフのものは少量でもオイルジョッキに移す必要がありました。友人の紹介でこちらの商品を3000km以下での交換をするようになり、かなりノイズが減ったように思います。あと!プレゼントのジョッキが使いやすかったです。ゼファーに使っていますがシフトがスムーズに入ります。また!新商品にも期待ですね。2006年式CB1300にて使用。今後ともお世話になると思いますので!どうぞよろしくお願いします^_^並列3気筒リッターバイクに入れました。CB400SB REVO に入れてみました。全合成のベーシックモデルの10w-30との比較ですバイクはホンダ縦型、コンペユースですエステルらしくノイズは増えましたが耐摩耗性は上がっており、鉄粉の量が1/4程度に減りました粘度が40になりましたがフィーリングに変化はありませんまた注ぎ口が使いやすくていいですペール缶等での販売を熱望します加えておまけのジョッキに1Lモデルが選べると言うことなしですコストパフォーマンスがとても良いです。当方CBR600RRの03年式に乗っています。価格と性能表記にひかれて二回目の購入です。■アドレス125V 前回のレビューでは「あんまり」と書きましたが! しばらく経つと非常に良くなりました。前回入れたオイルが古いせいかオイル交換したらエンジンが静かになりました。リピート予定です。コストパフォーマンスはかなり優れた商品だと思います。トリプルRに比べ!若干硬い感じを受けますが!それほど気にならないので!また使ってみようと思います。軽く回してみましたが、フィーリングはかなりよかったです。コスパ最高です。非常にコスパが良い!G3は5,000キロで交換のツーリングライダーですが!はたして本製品はどのくらい持つのか今から楽しみです。純正オイルと比べて、可もなく不可もなく。300V等には敵いませんが!5100やH-TECHよりはレスポンスもいいです。エンジンオイルの劣化が分かりやすいKLXで、過去の使用履歴の中ではバランスがいい。R1はRS4-GP,KLXはプレミアムシンセティックを入れていました。。不具合やフィーリングも変化が無いのでとりあえずは安心です。まだ走らせていないのでシフトフィーリングがわかりませんがオイルが良かったらまたリピートしたいと思います。かなりお得なのではないでしょうか。エンジン音!ギヤの入りやすさなど素人の私には 1000円以上高いエルフとの差がわかりません。これからも使い続けます。入れ替えてからまだ1000km程度しか走っていないので寿命は不明です。おすすめです。交換後1500kmほど走りましたが、粘度が柔らかいため、コールドスタート時のしっとり感が好印象です。今までエルフのモトロード10w40を使用してきましたがこちらを試してみました。元々はメーカー純正G3オイルですが、交換後変化は特に感じません。因みにメーカー指定の粘度は10w-30ですが、CB400SBはかなりエンジンが熱くなるので40でも問題無いです。 これから耐久性等確かめたいと思います。まず!注ぎやすいボトルで!継ぎ足ししやすいのが有難いです。高回転まで気持ちよく回ります。